破損商品はどうしたら宜しいですか?

出荷前に当店では検品作業をして出荷をしていますが、万一破損がございましたら、商品到着後1週間以内にメールでご連絡ください。至急ご対応させていただきます。
ご連絡の際は、㋐ご注文番号 ㋑お名前  ㋒破損状態 をお伝え下さい。
オーナー様窓口へご連絡下さい help@cabapost.co.jp

その際、破損場所を携帯カメラなどで撮影し、メールに添付して頂けますようお願いいたします。破損状況の確認が早く行え、取り換え商品の発送がスムーズに進みます。

※返品・交換は返品センターのみで受け付けます。カバポスト本店ではお受けしておりませんのでご了承ください。
※返品先住所については『返品方法について』のメールに記載がございます。
※返品については、送料着払いでのご返品はお断りしております。万が一着払いでご返送された場合、着払い費用を差し引いてご返金することになりますので、予めご了承ください。
※返品に関してのお問い合わせは、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のためにメールにて返答させていただいております。