アーカイブ: FAQs

郵便ポストの商品保証はどうなっていますか?

カバポストのポストにはすべて5年保証が付随していまうす。保証期間は商品の引き渡し日から、5年となります。 ただし、保証期間内でも、下記のような場合には保証対象外となりますので、予めご了承ください。 ■ゴムクッションや付属 […]

備品が足りない

オーナー様窓口へお問い合わせください。至急ご対応させていただきます。 ご連絡の際は、㋐ご注文番号 ㋑お名前  ㋒足りない備品と数量 をお伝え下さい。 ■ お問い合わせ連絡先 ■ お問い合わせフォームはこちら

銀行振り込み先のお知らせ

【銀行振込】 銀行名:楽天銀行 支店名:第二営業支店(252) 口座番号:普)7651177 口座名義:ド)カバポスト

業者ですが、お取引はできますか?

継続してお取引いただく事を検討頂いている場合は、業者様特別価格をご用意させて頂いております。 詳細をお知りになりたい場合は、お問合せフォームからご質問下さいませ。

鍵や備品が見当たりません。

郵便ポスト本体の中に同梱されております。 少々取り出すのが難しい場合がございますが、郵便ポストをひっくり返して頂き、少し揺すって頂くと、小袋が出てきます。 お手数お掛けして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致し […]

鍵を紛失しました。どうしたら良いでしょうか?

マスターキーをお持ちでしたら、お近くの合鍵作成のお店にて合鍵をお作りいただけます。 マスターキーがない場合は弊社の鍵のご注文からマスターキーをご注文して頂くことが出来ます。 大変込み合っておりますのでおよそ4~5週間待ち […]