配送状況の確認方法について
出荷後、お荷物お問い合わせ番号をメールにてご案内いたします。 各配送会社のウェブサイトから状況をご確認ください。
出荷後、お荷物お問い合わせ番号をメールにてご案内いたします。 各配送会社のウェブサイトから状況をご確認ください。
【配送希望時間帯をご指定できます】 午前:午後指定 ・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時 ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ないこともございます。 ※ …
全国送料無料とさせて頂いております。
出荷前に当店では検品作業をして出荷をしていますが、万一破損がございましたら、商品到着後1週間以内にメールでご連絡ください。至急ご対応させていただきます。 ご連絡の際は、㋐ご注文番号 ㋑お名前 ㋒破損状態 をお伝え下さい …
申し訳ございませんがご指定は出来ません。
ご注文画面備考欄より、宛名と但し書きをご指定ください。 商品到着後にメールにてPDFファイルにてお送り致します。 なお代金引換の場合は、お届けの際の 「宅配便伝票のお客様控え」が領収書となりますので、大切に保管してくださ …
ご安心ください。金額の分かるような同梱物は一切同封いたしません。資源節約と業務効率向上の目的からペーパーレス化を推進し、当店からお届けする商品への金額記載の納品書の封入を廃止しています。
誠に申し訳ありませんが、贈答用の包装および梱包には対応しておりません。
当店はAmazonでも商品を販売させていただいており、配送に関してはAmazonに委託しています。そのためご注文はAmazon配送センターより、発送させていただきます。