破損商品はどうしたら宜しいですか?
出荷前に当店では検品作業をして出荷をしていますが、万一破損がございましたら、商品到着後1週間以内にメールでご連絡ください。至急ご対応させていただきます。 ご連絡の際は、㋐ご注文番号 ㋑お名前 ㋒破損状態 をお伝え下さい …
出荷前に当店では検品作業をして出荷をしていますが、万一破損がございましたら、商品到着後1週間以内にメールでご連絡ください。至急ご対応させていただきます。 ご連絡の際は、㋐ご注文番号 ㋑お名前 ㋒破損状態 をお伝え下さい …
インターネットの販売ではクーリングオフ制度 適応外となります。 設置不能、サイズ違い、イメージ違い、注文間違い等、 お客様のご都合によります返品、交換には対応はできかねますのでご購入前必ず詳細を確認の上ご購入下さい。
ご注文された製品と違うものが届いた場合、また製品に不良や欠品があった場合は、返品・交換をさせて頂きます。その際はお手数ですが、下記のフォームから問い合わせください。 ※返品・交換は返品センターのみで受け付けます。カバポス …