カテゴリー Q A A アマゾンでの購入の場合 A 楽天での購入の場合 A その他での購入の場合
サービス 商品保証の内容は何ですか? カバポストのポストには5年保証が付随しています。保証期間は商品の引き渡し日から、5年となります。
ただし、保証期間内でも、下記のような場合には保証対象外となりますので、予めご了承ください。
■ゴムクッションや付属品など、消耗部分の正常な使用における劣化や風化による破損
■本体の黄変または変色
■取扱説明書の注意書きやメンテナンス情報に基づかない使用による汚損や破損、およびその他の不適切な使用による破損の場合
■該当製品を日本国外で使用された場合
■火災、地震、風水害、その他の天災地変、不慮の事故により生じた汚損や破損の場合
■商品に付属の保証書の提示がない場合
■メーカーカバポストまたはその認可する正規販売店以外が販売した場合。
■保証期間延長プランをお持ちのお客様は延長分の保証期間延長が延長されます。
※こちらのページもご参照ください5年商品保障について https://cabapost.co.jp/warranty/
サービス 保証書を送ってくれますか? 保証書がついて取扱説明書をPDFにてお送りいたします。また保証適応についてはご注文番号を合わせてご連絡いただければ自動で保証の対象となります。
保証書の提示は必要ございませんので、ご安心いただけますと幸いに存じます。
サービス 領収書をもらますか? 領収書または納品書は、注文管理画面から印刷が可能です。
印刷は下記手順で可能となっております。1.セラーセントラル上部「注文」リンク>「注文管理」を開く
2.該当の注文番号の右側にある「領収書等」ボタンをクリック
3.こちらのページから印刷をお願いいたします

納品書が同梱されていない場合、または再発行したい場合は、下記リンクをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201894740

領収書の宛名、品名を変更する場合、お支払い方法によって、個人名または社名を記入できる空欄がある場合がございます。ただこの点については以下ヘルプページにある情報以外はアマゾンカスタマーサービスにお問い合わせいただくことをお勧めいたします。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=help_search_1-1&nodeId=GFF6QTXBZFE7PAKY&qid=1689212679077&sr=1-1

領収書は、商品発送後に楽天の購入履歴よりお客様にて発行することが可能です。
詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734領収書の宛名、品名の変更は楽天市場の仕様に変更することはできかねます。
【弊社からのメールに、マイページ領収書発行用のリンクがある場合】
リンク先のマイページにログインしていただくことで、領収書を発行することができます。
(領収書の宛名、品名もお客様の方で自由に設定できます。)※ログインの際には下記をご入力ください。
受注番号:●●●
お客様のお名前:●●●(様)

なお、紙面での領収書が必要な場合は、マイページ上から発行できるものと同様のものを送付させていただきますので、お申し付けください。
但し書、宛名にご指定がある場合はあわせてご教授ください。

ご購入先のモールを下記からお選びくださいマイページへ移動します。
ヤフーショップ イズモイズム
https://app2.logiless.com/my_page/7580
BASE
https://app2.logiless.com/my_page/2069
Qoo10
https://app2.logiless.com/my_page/2068
Wowma
https://app2.logiless.com/my_page/2083
メイクショップ
https://app2.logiless.com/my_page/2070

サービス 領収書の宛名または品名を変更できますか? 領収書の宛名、品名を変更する場合、お支払い方法によって、個人名または社名を記入できる空欄がある場合がございます。ただこの点については以下ヘルプページにある情報以外はアマゾンカスタマーサービスにお問い合わせいただくことをお勧めいたします。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=help_search_1-1&nodeId=GFF6QTXBZFE7PAKY&qid=1689212679077&sr=1-1配送伝票と納品書は、注文管理画面から印刷が可能です。
印刷は下記手順で可能となっております。

1.セラーセントラル上部「注文」リンク>「注文管理」を開く
2.該当の注文番号の右側にある「領収書等」ボタンをクリック
3.こちらのページから印刷をお願いいたします

納品書が同梱されていない場合、または再発行したい場合は、下記リンクをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201894740

領収書の宛名、品名の変更は楽天市場の仕様に変更することはできかねます。

領収書は、商品発送後に楽天の購入履歴よりお客様にて発行することが可能です。
詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【弊社からのメールに、マイページ領収書発行用のリンクがある場合】
リンク先のマイページにログインしていただくことで、領収書の宛名、品名もお客様の方で自由に設定できます。
領収書を発行することができます。※ログインの際には下記をご入力ください。
受注番号:●●●
お客様のお名前:●●●(様)

なお、紙面での領収書が必要な場合は、マイページ上から発行できるものと同様のものを送付させていただきますので、お申し付けください。
但し書、宛名にご指定がある場合はあわせてご教授ください。

ご購入先のモールを下記からお選びくださいマイページへ移動します。
楽天市場
https://app2.logiless.com/my_page/1926
BASE
https://app2.logiless.com/my_page/2069
Qoo10
https://app2.logiless.com/my_page/2068
au PAY マーケット
https://app2.logiless.com/my_page/2083
ヤフーショップ カバポスト
https://app2.logiless.com/my_page/2070

サービス 領収書を同梱してもらえますか? 申し訳ございませんが、領収書は商品との同梱が出来かねます。
領収書の印刷については〈領収書をもらますか?〉をご参照ください。
サービス 楽天ポイントが領収書に記載がないのはなぜ? 今回のご注文のポイントを利用してお支払い頂いた分につきましては、金額に含めて領収書を発行することが出来かねます。
ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんがご理解の程お願い申し上げます。※楽天スーパーポイントご利用分は、領収書が発行できません。
国税庁の定める第17号文章に該当する「金銭又は有価証券の受取書」の要件を満たさないため 楽天スーパーポイントご利用分は、差し引いた金額での発行となります。
※2,000円の商品に100ポイント利用で購入した場合は、1,900円分での発行となります
サービス レビュープレゼントが届かないのはなぜ? レビュープレゼントは現在実施しておりません。 ■レビュー企画について
https://review.rakuten.co.jp/howto/write/お客様から頂きましたレビューを、 レビューチェックツールから確認させていただきます。 確認ができ次第、 メールで 「受付完了の旨」 or 「クーポン URL」をご連絡をさせていただきます。
※通常 1 時間~ 1 日程度で反映されますが、 最大で 3 日程度お時間を頂く場合もございます。 連絡がない=レビューの確認ができていない状態となりますので、 今一度商品レビュー及び店舗レビューの「両方」を ご確認ください。
〈連絡先入力〉
サービス レビューはどのようになっていますか? レビュープレゼントは現在実施しておりません。 ■レビュー企画について
https://review.rakuten.co.jp/howto/write/お客様から頂きましたレビューを、 レビューチェックツールから確認させていただきます。 確認ができ次第、 メールで 「受付完了の旨」 or 「クーポン URL」をご連絡をさせていただきます。
※通常 1 時間~ 1 日程度で反映されますが、 最大で 3 日程度お時間を頂く場合もございます。 連絡がない=レビューの確認ができていない状態となりますので、 今一度商品レビュー及び店舗レビューの「両方」を ご確認ください。
〈連絡先入力〉
サービス 現物確認できますか? 商品を展示したショールームなどはございません。
サービス カタログはどこからダウンロードできますか? 最新のカタログはこちらからダウンロード可能です。
プロダクトカタログ2023 https://cabapost.co.jp/catalog/冊子でのカタログご希望の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください
〈連絡先入力〉
サービス 紙のカタログを送ってもらえますか? 最新のカタログはこちらからダウンロード可能です。
プロダクトカタログ2023 https://cabapost.co.jp/catalog/冊子でのカタログご希望の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください
〈連絡先入力〉
サービス 個人情報の扱いはどうなっていますか? 個人情報保護方針について
https://www.notion.so/cabapost/9903dde52bf74c29a150c8794566edbc?pvs=4
サービス メールを送ったが返信がないのはなぜ? 弊社では、通常お問い合わせいただいてから24時間以内に返信いたしております。
24時間が経過していない場合は、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。また、返信がない場合には、以下の理由が考えられますので、お手数ですが、
ページ下の再連絡用のお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。

(1) メールアドレスに誤りがある可能性がございます
お問い合わせに使用されたメールアドレスに誤りがあるため、弊社に届いていない場合がございます。
アカウントサービスの会員様は、「会員情報の変更」から登録されたメールアドレスをご確認ください。

また、以下のような間違いがよく見受けられます。

@マークの代わりに全角文字が混ざっている(必ず半角文字を使用してください)
ピリオドがカンマになっている
ne.jpの”ne”が抜けているなど
その他、単純なスペルミス
(2) ヤフーメールなどのフリーメールをご利用の場合、メールサービス元の厳しい
迷惑メール対策によりメールが届かない可能性がございます。

(3) お使いのメールソフトの設定をご確認ください
ご利用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されてしまう場合がございます。
カバポストからのメールがスパムメールと一緒にゴミ箱に入ってしまっている可能性もありますので、
ご確認をお願いいたします。

サービス 備品の購入はできますか? 在庫があるものに関しては購入していただくことができます。
〈連絡先入力〉
サービス ふるさと納税はしていますか? 島根県松江市のふるさと納税品として出品しています。
1. [楽天ふるさと](https://search.rakuten.co.jp/search/event/%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88/?ev=40)
2. [チョイス](https://www.furusato-tax.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88&header=1&target=1)
3. [さとふる](https://www.satofull.jp/products/list.php?q=%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88&cnt=60&p=1)
4. [ふるなび](https://furunavi.jp/Product/Search?keyword=%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88)
サービス 入荷予定を教えてもらえますか?
サービス 金額のわかるものは入っていますか? 値段がわかるものは同梱していません。お買い上げ明細書(金額のわかるもの)は一切お入れしておりません。
サービス プレゼント梱包はしてもらえますか? 申し訳ございません、プレゼント梱包など特別な梱包指定に対応しておりません。
サービス プレゼント梱包はして頂けますか? 誠に申し訳ありませんが、贈答用の包装および梱包には対応しておりません。
サービス ギフトなので金額のわかる明細書や納品書は入れないでもらえますか? ご安心ください。金額の分かるような同梱物は一切同封いたしません。資源節約と業務効率向上の目的からペーパーレス化を推進し、当店からお届けする商品への金額記載の納品書の封入を廃止しています。
サービス 銀行振り込み先は何ですか? お振込み先につきましては、下記にてご確認下さい。
銀行名:楽天銀行
支店名:第二営業支店(252)
口座番号:普)7651177
口座名義:ド)カバポスト※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
(金融機関によって金額は異なります。お振込み時に金融機関でお確かめください。)
※『振込人名義』欄にご注文者様氏名+受注番号(ある場合)のご入力をお願い致します。
サービス 銀行振り込【前払い】選択時の注意はありますか? 商品在庫状況により納品に時間のかかる商品がございます。
お手数ですが、お問合せフォームにて在庫状況の確認をお願い致します。
また、自動で配信される確認メールの金額とお振込時の金額が異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込ください。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご注文後7日以内にご入金の無い場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
また、当店からのメール確認が出来ない場合はお手数ですが下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。
なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・既にショップが受注処理を開始したご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文
やむを得ずキャンセルをご希望の場合は、最大で「配送料(往復)+商品代金×10%」の手数料をご請求させていただきます。 弊社指定の銀行口座へのお振り込みを確認後、ご注文のキャンセルおよびご購入金額を全額返金いたします。 ご連絡をいただいていない場合のお受け取り拒否や当店へ商品を返送された場合には、返品・返金対応致しかねますので、予めご了承ください。 なお、詳細につきましては別途メールにてご案内いたしますので、そちらをご覧ください。
サービス 7年保証とは何ですか? 通常5年の商品保証に2年が延長された長期保証となります。
サービス 修理をお願いしたいです 修理につきましては、誠に恐れ入りますが対応出来かねます。 ご希望に添えず大変恐縮でございますが、ご理解ご了承の程何卒よろしくお願いいたします。

なお、商品不具合で保証期間内であれば、状況に応じて交換などの対応が可能でございます。
※こちらのページもご参照ください

5年商品保障について https://cabapost.co.jp/warranty/

会社 会社の住所教えてもらえますか? 【本社】
島根県松江市雑賀町809
※通信販売専門のため、店舗での展示・販売は行っておりません
会社 会社について教えてもらえますか? カバポストは、ステンレス建具の製造販売会社としてスタート以来、現在では郵便受け、宅配ボックス等個別住宅向けの製品を主に取り扱ってまいりました。製造メーカーという強みを持ちながらも、新たな挑戦に挑み続けています。
「日本の郵便ポストをおしゃれに」をテーマに優れたデザインのポストを研究、製造しています。
今後もお客様に求められていることを念頭に質の高い製品・サービスを提供するよう期待に応えたいと決意しております。
“求められるポスト”になる商品開発・提案を行い、お客様の生活を幸せにする事に徹してまいります。
会社 会社の電話番号は何ですか? 050-5216-0763
会社 会社のメールアドレスは何ですか? info@cabapost.co.jp
会社 会社の代表者 米塚寛泰
会社 営業時間 受付時間:平日9:00~16:00
※お電話でのご注文は承っておりません
鍵を紛失しました マスターキーをお持ちでしたら、お近くの合鍵作成のお店にて合鍵をお作りいただけます。
マスターキーがない場合は弊社の鍵のご注文からマスターキーをご注文して頂くことが出来ます。
大変込み合っておりますのでおよそ4~5週間待ちとなります。
また誠に勝手ながら下記の商品については現在鍵の再注文は承っておりません。
ステンレスポストT、ステンレスポストA、スタンデン30、スタンデン50
鍵が欲しい/スペアキーを購入できますか?鍵を注文できますか? こちらのフォームからお申し込みください
鍵の注文→ https://forms.gle/w8ZBKcPRmJWiHgQV9■金額について
1本目が1,200円、2本目以降+300円となります。
(送料込・税込)

①弊社でのご購入を確認するため、ポスト本体をご購入の際のご注文番号をご提示ください。
(お客様のセキュリティをお守りするためと、確実に弊社製造のポストであることを確認するのが目的でございます。
弊社のポストの類似品が出回っていることもあり、同じ番号の鍵でもご使用できない場合がございます。)

②ご希望のスペアキーの鍵番号をご提示ください(例 H50等)。鍵本体、もしくはポストの鍵穴部分に刻印がございます。

③ご希望の本数をご提示ください。

④購入方法:Amazon、楽天市場、銀行振込の3つよりお選びください。

在庫がございましたら、必要な本数分で購入いただけるよう、
Amazonもしくは楽天市場での商品ページを販売可能な状態へ更新し、再度ご案内いたします。

銀行振込の場合には、別途お振込先をご案内いたします。
お振込み確認後の発送となりますため、お急ぎの場合はAmazonもしくは楽天市場のご利用をお勧めいたします。

鍵や備品が見当たりません 郵便ポスト本体の中に同梱されております。
少々取り出すのが難しい場合がございますが、郵便ポストをひっくり返して頂き、少し揺すって頂くと、小袋が出てきます。
お手数お掛けして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
鍵にキーが刺さりにくいのはなぜ? キーが鍵穴に刺さりにくいとのことでございますが、潤滑油を鍵穴に差し込むことで不具合が改善することが見込まれます。
なお、もし鍵穴に鍵が全く入らない場合は、鍵部分の破損の可能性がございます。その場合は鍵部分の交換にて対応させていただければと存じますので、その旨ご連絡いただけますと幸いです。
お問合せフォーム→ https://forms.gle/YyC6NKY6oofkifFG7
鍵が空回りする。全く回転しない 鍵自体が破損しています。カバポストヘルプセンターへお問い合わせください。

■ お問い合わせ連絡先 ■

お問い合わせフォームはこちら</a andrikofarmakeio.com>

ダイヤル錠の番号を忘れました教えてもらえますか?
ダイヤルが開きません。ダイヤル錠が解錠、施錠できませんなぜ?
次の15パターンの組み合わせのいずれかになります。
順番にお試しください。「3-5」,「2-4」,「5-0」,「3-0」,「1-4」,「7-4」,「6-1」,「7-0」
「9-5」,「8-4」,「8-2」,「0-6」,「1-5」,「7-9」,「2-7」

なお、手順につきましてはこちらの画像をご参照くださいませ。
http://cabapost.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/8fb5ad6c97e9908024cb71515107705e.jpg

ダイヤル錠の解錠、施錠ができないのですが? ダイヤル錠の不具合のためご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
下記の1-3の手順にて解決できればと思いますので、ご確認をお願いいたします。1、ダイヤル錠ポストの開け方について
YouTubeでコツをまとめております。
一度下記の動画をご確認いただき、再度お試しいただいても宜しいでしょうか。

検索ワード【ダイヤル錠 開け方 2桁 カバポスト】
また、動画内では記載がございませんが、
番号を合わせていただいたら、2秒ほど停止し、次の番号に合わせるという形で、
ゆっくりと操作していただくこともポイントとなります。

2、ポスト番号について
記載のダイヤル錠の番号に誤りがある可能性もございます。
つきましては、次の15パターンの組み合わせでもお試しくださいませ。

「3-5」,「2-4」,「5-0」,「3-0」,「1-4」,「7-4」,「6-1」,「7-0」
「9-5」,「8-4」,「8-2」,「0-6」,「1-5」,「7-9」,「2-7」
※2桁の数字を●部の白点に合わすことで解錠できます。
※初め左回し(反時計)で数字を合わせ、次の数字は右回し(時計)で合わせる。

3、ダイヤル錠の破損の可能性
上記の1、2でも解決できない場合は、ダイヤル錠そのものが破損してしまっている可能性もございます。
お客様の方での作業が必要となりますが、比較的簡単にダイヤル錠部分のみをお取替えすることもできるので、下記方法をご確認くださいませ。https://www.youtube.com/watch?v=-05UanNlQyA

※検索ワード【カバポスト ダイヤル錠 取り替え方法】
可能な場合は、ご連絡をいただけましたらこちらより部品を送付させていただきます。

1~3の方法でも解決ができない場合は、大変申し訳ございませんが、
ポストを本体ごとお取替えする必要がございます。
再度設置などのお手間をおかけいたしますが、新品を送付させていただきますのでご連絡くださいませ。
(なお、お手元のポストのご返品は不要でございます。)

わんにゃんポストの鍵の不調不備はどうすれば良いですか? ご購入いただいておりますワンニャンポストは、ポストに刻印が無いため
鍵番号を特定することが難しくなっております。そのため本日、5種類全ての鍵を発送させていただきました。
お手数ですが解錠できる鍵をお探しいただき、不要となりました鍵につきましては弊社までご返送いただけますと幸いに存じます。

返送方法につきましては、クリックポストの封筒が同梱されておりますので、
不要な鍵を入れてポストに投函くださいませ。

なお、こちらの返送用のクリックポストの伝票の有効期限は●月●日となっております。
お忙しい中恐れ入りますが、期限までのご投函を何卒よろしくお願い致します。

ひねりロック/錠の不調、鍵が入らないのですが? 鍵の不具合ということでご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
もう少し状況を把握させて頂きたいので、恐れ入りますがご質問させて頂きます。1.鍵穴に鍵が入らない状態である
2.鍵は入るが鍵を回せない状態である
3.鍵が入り回せるが施錠が解けない状態である
4.その他の状態

1~4のうち、どの状況でございますでしょうか。

なお、こちらの商品は「ひねりロック」という仕様になっております。
つまみをひねることで簡易ロックができます。

3の場合、ひねりロックの状態のため扉が開かない可能性もございますので
再度ご確認くださいませ。

開錠はできているが、トビラが開かない 郵便受の中がいっぱいだと、鍵部分に郵便物が引っかかり扉が開かなくなる場合があります。
差入口から取り出せる場合は、郵便物を少しずつ取り出してください。
商品情報 商品について教えて カタログダウンロード
https://cabapost.co.jp/catalog/取扱説明書のダウンロード
https://cabapost.co.jp/download/
商品情報 サイズ等詳細について “カタログダウンロード
https://cabapost.co.jp/catalog/取扱説明書のダウンロード
https://cabapost.co.jp/download/”
商品情報 ステンレススタンドについて教えてもらえますか? カバポストの郵便ポスト7種ははオリジナルのステンレススタンドに取り付けて頂くことが可能でございます。
https://item.rakuten.co.jp/tmprime/s054fs/スタンド 郵便受けの設置方法の紹介です。
https://youtu.be/gYL_R4R5fdk
※同梱物、備品などの詳細は製造時期によって異なります。詳細は同梱されております取扱説明書にてご確認ください※
商品情報 自立するタイプのポストはありますか? 以下の製品が自立するタイプの郵便ポストです。
キャンバス型ポスト https://item.rakuten.co.jp/tmprime/canvas/
アンティーク調ポスト https://item.rakuten.co.jp/tmprime/sp18c/
鋳造ポスト https://item.rakuten.co.jp/tmprime/sj05c-st/
商品情報 自分で用意した他社製ポストはカバポストのステンレススタンドに取り付けることはできますか? お客様の方でご用意頂いた他社製のポストであっても、
ポストのサイズ、本体裏の穴の位置が一致していれば取り付けることが可能かと思われます。ただ、ポスト投函口の蓋の開閉がしずらくなるなどの問題も考えられますので、
詳しくはお近くの工務店様などにお問合ください。
商品情報 自分で用意したスタンドにカバポストの郵便ポストは取り付けることはできますか? お客様の方でご用意頂いた他社製のスタンドの場合でも、
ポストのサイズ、本体裏の穴の位置が一致していれば取り付けることが可能かと思われます。ただ、ポスト投函口の蓋の開閉がしずらくなるなどの問題も考えられますので、
詳しくはお近くの工務店様などにお問合ください。
商品情報 壁掛けポストを塀へ設置できますか? 壁掛けポストとしてご使用いただくことを前提として制作しておりますので、塀でご使用いただくことは、弊社としては推奨しておりません。
なお、推奨方法以外でご使用された場合、不具合が起きても保証対象外となりますので、予めご了承くださいませ。
商品情報 壁掛けポストを地面への直置きできますか? 壁掛けポストとしてご使用いただくことを前提として制作しておりますので、地面に置いてご使用いただくことは、弊社としては推奨しておりません。
地面への直置きの場合、安定感がございませんので倒れてしまう危険性がございます。なお、推奨方法以外でご使用された場合、不具合が起きても保証対象外となりますので、予めご了承くださいませ。
商品情報 壁掛けポストの取り付け、設置方法についておしてもらえますか? 壁掛けポストの設置方法の紹介です。
https://youtu.be/PmpZMJa_BMA
※同梱物、備品などの詳細は製造時期によって異なります。詳細は同梱されております取扱説明書にてご確認ください※
商品情報 除菌について/サニーピュアのUV除菌について教えてもらえますか? UV-C除菌ライト 8灯搭載 (2灯×4箇所 電力仕様:入力8W 出力2.2W)
受け取った宅配物を除菌することができます。詳しくはこちらのマクアケページを御覧ください。https://www.makuake.com/project/uvlight_box
商品情報 鍵がなくても開閉できるか 鍵の種類により異なります。
【施錠なしでも閉まる】
– ひねりロック仕様のポスト(サンシャイン、ヒネリ、禅、ムーン、パレット)
– ハンドルロック仕様のポスト(エコポス、カイテン(ハンドルversion)
– マグネット付ポスト(クルミ、マンモス、コタエ、ホライズン)【施錠が必ず必要】
– わんにゃんシリーズ
– ダンボー

【ダイヤル錠】
– ダイヤル錠は、ダイヤルをロックしなくても一応閉めることはできます ただし、投函物が多い場合や重い場合には開いてしまう可能性がございます。

ひねるだけで簡易ロックができるヒネリがおすすめ商品です。https://item.rakuten.co.jp/tmprime/m18ghi/

商品情報 鍵穴に鍵が刺さらない/入らないのですが?(ひねりロック) こちらの商品は「ひねりロック」という鍵の仕様になっております。
「ひねりロック」は鍵穴保護の為、鍵穴部分にプラスチックのカバーがついております。黒い部分がプラスチックで、鍵先で横にスライドさせることで鍵を差し込むことができますので、
恐れ入りますがお試しいただけますと幸いに存じます。
商品情報 鍵穴に鍵を刺したが回せない/固いのですが?(ひねりロック) もう少し状況を把握させて頂きたいので、恐れ入りますがご質問させて頂きます。

1.鍵穴に鍵が入らない状態である
2.鍵は入るが鍵を回せない状態である
3.鍵が入り回せるが施錠が解けない状態である
4.その他の状態

1~4のうち、どの状況でございますでしょうか。

なお、こちらの商品は「ひねりロック」という仕様になっております。
つまみをひねることで簡易ロックができます。

3の場合、ひねりロックの状態のため扉が開かない可能性もございますので
再度ご確認くださいませ。

商品情報 インターホンカバーの対象商品は何ですか?
商品情報 ダイヤル番号の違いは何種類ありますか? 15パターンです。もし複数個ご購入の場合は暗証番号が被らないダイヤル錠をお届けすることもできます。個数により追加料金をいただく場合もございます詳しくはこちらからお問い合わせください 〈法人のお客様用 お問い合わせフォーム〉https://forms.gle/67PBouHpxGJN2S2r7
商品情報 確認窓の使い方は何ですか? 確認窓を使うことにより扉を開けることなく内容物の有無を確認することができます
商品情報 回覧板は入りますか? 回覧板が入るタイプのポスト:コタエ https://item.rakuten.co.jp/tmprime/w16ko/
商品情報 色違いはありますか? 商品により異なります。
色違いタイプがあるポスト:コタエ https://item.rakuten.co.jp/tmprime/w16ko/
色違いタイプがある宅配ボックス:カバボックス https://item.rakuten.co.jp/tmprime/bson/
商品情報 他店のものについて(カバポスト製ですか?) 類似製品にご注意ください。商品保証のためにメーカーがカバポストと記載があるものをお選びください
商品情報 ポストの手入れはどうすればよいですか? 汚れがついた際は柔らかい布で水拭き、その後乾拭きしてください。
目立つ汚れ、また手あかなどの油汚れは、家庭用中性洗剤をつけたスポンジや布で拭き取り、水拭き、乾拭きをしてください。
商品情報 ポスト裏の取り付け穴の位置は何ですか? 商品により異なります。お調べしますので商品コードを記載の上お問い合わせください
〈お客様用 お問い合わせフォーム〉https://forms.gle/Z8KFQTLSsn3kY4xt6
商品情報 ビスのサイズは何ですか? ビスのサイズは商品におてことなります 該当の商品も取扱説明書をこちらからダウンロードしご確認お願いします
ダウンロードページ https://cabapost.co.jp/download/
商品情報 アンカーは必要ですか? アンカーはコンクリートまたはモルタル用です。木の壁に取り付ける場合はアンカーの使用は不要です。
商品情報 スペーサーは付けなくてもOKですか? スペーサーが付属している商品の場合はスペーサーを必ず取り付けてください。ペーパーがない場合は蓋が開かないなどの不具合が発生します。
商品情報 手持ちのスタンドに合うポストはあるか? スタンド側の取り付け穴とホストの取り付け穴の位置が同じの場合のみ取り付けることは可能です。
商品情報 塀置きのポストはあるか? 堀置きのポストはございません
商品情報 投函口サイズ/大きさは何ですか? 投函口のサイズは商品によって異なりますこちらの比較表からご確認願います ポスト比較表 https://www.rakuten.ne.jp/gold/tmprime/manual.html
商品情報 扉の向きは選択できますか? 一部の商品は扉の向きが左右でお選びいただけます。左右の向きが選べる商品 コタエ https://item.rakuten.co.jp/tmprime/w16ko/
商品情報 錆びますか?(ガルバナイズド) ガルバナイズド素材は、通常、耐久性が高く錆びにくい特徴を持っています。ガルバナイズド素材は亜鉛の層で覆われており、これによって鉄や鋼材の表面を保護します。亜鉛は酸化を防ぐため、ガルバナイズド素材は一般的には錆びにくいです。

ただし、コーティングが傷ついたり、剥がれたりすると、ガルバナイズド素材の保護効果が減少し、錆びが発生する可能性があります。
コーティングのメンテナンスの適切な実施が重要です。環境条件や使用状況に応じて、定期的な点検やメンテナンスを行い、コーティングの劣化や損傷を確認することをおすすめします。

商品情報 錆びますか?(ステンレス) ◆ステンレスのサビについて
基本的にステンレスはサビにくい素材ですが、もらいサビ等、設置環境によりサビが発生する可能性がございます。
ステンレスは、表面にとても薄い酸化皮膜(不動態皮膜)をつくり、周辺環境と反応しにくくなります。
ただし、下記のような原因により、不動態皮膜が破壊・侵食されると、ステンレス素材でも赤いサビが出てきます。
・塩分(海塩や潮風等の海岸近くや、人の汗なども含まれます)
・各種金属粉やそれらを含むゴミ
・自動車の排気ガスや煤煙などの燃焼ガス
・研磨剤や、 クリーニング剤(塩酸、硫酸、漂白剤など)
このようなサビ防止のため、お客様には日常的なポストのお手入れをお勧めしております。
定期的に(3ヶ月に一度程度)市販のサビ取り剤(研磨剤なし)にてのお手入れをお勧めしております。
軽くこすっていただき塗装の表面に傷がつかないようお気を付けください。
【※ステンレス製のご注意※】
海辺の近くなど、環境によっては錆びやすくなりますので、小まめなお手入れが必要です。
商品情報 いま取り付けているポストを取り外し、同じ箇所に新しいポストを設置できますか? いま取り付けているポストを取り外し、同じ箇所に新しいポストを設置する際の注意点について
壁掛けポストを取り外して同じ箇所に新しいポストを設置する際に、ぐらつきや強度の低下が発生しないようにするために、以下の注意点をご確認くださいませ。
1.取り外したネジ穴が緩んでいる場合は、新しいポストを取り付ける前に、穴を埋めて補修する必要があります。コンクリートや石膏ボードの壁の場合は、適切な壁用補修材をご使用くださいませ。
2.新しいポストの取り付け時に、ネジがしっかりと締まっていることを確認してください。ネジが緩いと、ポストがぐらついたり、強度が低下したりする可能性があります。
3.取り付ける新しいポストの重量が、元のポストと同等か、それ以下であることを確認してください。新しいポストがはるかに重い場合、壁にかかる負荷が増え、強度が低下する可能性があります。
これらの注意点に留意して新しいポストを設置すれば、ぐらつきや強度の低下を最小限に抑えることが可能かと思われます。
ただし、壁の材質や状態、取り付け方法によっては、完全にぐらつきや強度の低下を防ぐことができない場合があります。
ご不安な場合は、恐れ入りますがお近くの工務店などにご相談いただければと存じます。
商品情報 マグネットはつきますか? 素材により異なります。
マグネットが付く:金属(鉄) 錆びの発生を抑えるガルバナイズド処理
マグネットが付かない:鋳物、亜鉛合金めっき鋼板
商品情報 ダイヤル錠は自分で解錠パターン/パスコード/暗証番号を設定できますか? ポストのダイヤル錠のパターン/パスコード/暗証番号を変更することはできかねます。
商品情報 前入れ後ろだしのポストはありますか? 前入れ後ろだしのポストは現在ございません
商品情報 右向き左向きとは何ですか? 一部の商品は扉の向きが左右でお選びいただけます。参照画像 https://cabapost.notion.site/3f0b6ae73e9e4600877c33dc484631c7?pvs=4
商品情報 家が海に近いのですが錆びますか? 【※ステンレス製のご注意※】
海辺の近くなど、環境によっては錆びやすくなりますので、小まめなお手入れが必要です。◆ステンレスのサビについて
基本的にステンレスはサビにくい素材ですが、もらいサビ等、設置環境によりサビが発生する可能性がございます。
ステンレスは、表面にとても薄い酸化皮膜(不動態皮膜)をつくり、周辺環境と反応しにくくなります。
ただし、下記のような原因により、不動態皮膜が破壊・侵食されると、ステンレス素材でも赤いサビが出てきます。
・塩分(海塩や潮風等の海岸近くや、人の汗なども含まれます)
・各種金属粉やそれらを含むゴミ
・自動車の排気ガスや煤煙などの燃焼ガス
・研磨剤や、 クリーニング剤(塩酸、硫酸、漂白剤など)
このようなサビ防止のため、お客様には日常的なポストのお手入れをお勧めしております。
定期的に(3ヶ月に一度程度)市販のサビ取り剤(研磨剤なし)にてのお手入れをお勧めしております。
軽くこすっていただき塗装の表面に傷がつかないようお気を付けください。
商品情報 錠の刻印の場所はどこですか? 鍵の刻印の場所は商品によって異なります。本体側の錠にあるもの、または鍵の方に刻印があるものがございます。両方を確認し番号をご確認ください
商品情報 ポストのサイズ/大きさは何ですか? カバポスト取扱ポストの機能比較 https://www.rakuten.ne.jp/gold/tmprime/manual.html こちらをご参照ください。
商品情報 ポストの任意の部分のサイズは何ですか?プレート部分など) カバポスト取扱ポストの機能比較 https://www.rakuten.ne.jp/gold/tmprime/manual.html こちらをご参照ください。
商品情報 投函口の実測は何ですか? カバポスト取扱ポストの機能比較 https://www.rakuten.ne.jp/gold/tmprime/manual.html こちらをご参照ください。
商品情報 両面テープでポストを取り付けできますか? 両面テープの仕様によります、エクステリア用の協力なテープであれば固定できるかもしれませんがお勧めいたしません。
カバポストの製品であれば、ネジで壁に固定する方法を推奨しています。
商品情報 両面テープで表札を取り付けできますか? 両面テープの仕様によります、エクステリア用の協力なテープであれば固定できるかもしれませんがお勧めいたしません。
カバポストの製品であれば、ネジで壁に固定する方法を推奨しています。
商品情報 直置きできる?ブロックの上に設置できる? 壁掛けポストとしてご使用いただくことを前提として制作しておりますので、
地面に置くまたはブロックの上への設置は、弊社としては推奨しておりません。地面への直置きの場合、安定感がございませんので倒れてしまう危険性がございます。
なお、推奨方法以外でご使用された場合、不具合が起きても保証対象外となりますので、予めご了承くださいませ。
商品情報 ネームプレートの使い方は?名札はどう使えば良いでしょうか? まず、「5.5cm X 1.2cm 」程度でご用意いただいた台紙に名前をご記載ください。
サイズはおよおそとなりますので、ネームプレート土台のくぼみの枠内に収まるサイズでご用意いただければと存じます。その後、ネームプレート土台のくぼみの部分に台紙を置いていただき、
ネームプレートカバーをその上から被せて押し込んでいただくとセット完了となります。
商品情報 ネームプレートについて取り外しできますか? 下記の動画をご参照の上、取り外し・お取り付けくださいませ。

※ポイント
ネームプレートの外側からではなく、少し内側にある溝にひっかけるのがコツです。
取り外しの際は爪を傷つけないようお気を付けください。

商品情報 カリフォルニアポストのポール/スタンドの直径は? 直径4.5cmです
商品情報 宅配ボックスの耐荷重は? それぞれ下記の通りです

◾️カバボックス 耐荷重40kg

ただしこの数値は正面のドアから入れた場合の耐荷重となります。
上部の蓋から入れる場合は落下の衝撃が加わるため5kg以内、またガラスなどの破損のおそれの無いものに限ります。

◾️カンガルーボックス 耐荷重50kg

◾️くつろぎ 耐荷重50kg

商品情報 カリフォルニアポスト単体で取り付ける場合、用意するボルトはどんなものを用意すればいいのか? ボルト径が「4MM」のものをご用意ください。

ボルトの長さにつきましては、設置する場所によって異なってまいりますので、

設置場所に合わせた長さのものをご用意いただければと存じます。

商品情報 ポスト底面に穴を開けて取り付けてもOKですか? 壁掛けポストとしてご使用いただくことを前提として制作しておりますので、
底面に穴を開けての取り付けは、弊社としては推奨しておりません。もともとの取り付け穴と異なる場所に穴をあけて設置した場合、
何らかの方法でもともと開いている穴を塞いでいただかないとポスト内部に浸水する恐れがございます。
なお、推奨方法以外でご使用された場合、不具合が起きても保証対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

※基本的に底面に水抜き用の穴は開いておりますが、取付用の穴ではございません。
※そこをネジ止めに使うと水が抜けなくなってしまうことがございます。

商品情報 ポスト取り付け場所について(フェンスに取り付け可能ですか? 壁掛け専用ポストとなっておりますので、
ネジとアンカーで取り付けをしていただく必要がございます。取り付け場所は、取り付けネジより厚みがあり安定している
コンクリート、木材、ブロックを推奨しております。

なお、弊社では専門の業者様に設置をご依頼いただく事をお勧めしておりますので、
設置場所のご不安も含めて専門の業者様にご相談いただければと存じます。

商品情報 最も大きいポストはどれ? 厚みのある角1にも対応するマンモスが最大です。収納力、投函力を求める方にお勧めです。 https://item.rakuten.co.jp/tmprime/w17ak/
商品情報 最も大きい宅配ボックスはどれ? 120サイズまで受け取り可能なカバボックスが最大の宅配ボックスです。また上部の蓋から追加で荷物を受け取ることができます。https://item.rakuten.co.jp/tmprime/onemoretall/
商品情報 高齢者でも簡単なものは? つかみやすいひねりロックを搭載したサンシャインがおすすめです。確認窓があり気軽に投函物の有無を見ることができます。https://item.rakuten.co.jp/tmprime/tm-d-014bh/
商品情報 扉の向きは選択できますか? デザインポストのコタエは左右の扉をお選びいただけます。https://item.rakuten.co.jp/tmprime/w16ko/
商品情報 ブッカは水に強いですか? はい、ブッカの本体はステンレス製のため水に強い構造となっています。ただしフットセンサー及び背面の電源に水が入ると故障の原因となりますのでご注意ください。
商品情報 ブッカは老人ホームでオムツ入れに使えますか? はい、ブッカはおむつ入れに使えます。蓋が閉まることにより匂いを広げません、またステンレスの本体は水拭きができます。ただしフットセンサー及び背面の電源に水が入ると故障の原因となりますのでご注意ください。
商品情報 鍵の取り替え方法は何ですか?(ダイヤル錠) お取り付けの際には YouTube での動画をご参照の上、
怪我などなさらないようお気をつけて作業を行ってくださいますよう
お願い申し上げます。https://youtu.be/-05UanNlQyA
商品情報 鍵の取り替え方法は何ですか?(ひねりロック) お取り付けの際には YouTube での動画をご参照の上、
怪我などなさらないようお気をつけて作業を行ってくださいますよう
お願い申し上げます。YouTube 検索ワード
**【カバポスト ひねりロック取替方法】**
https://youtu.be/TkDYANJjxv0
商品情報 雨水は入って来ますか? 雨水が浸入しても郵便物が濡れにくい防滴構造を採用しております。ただし、投函口など商品の機能上、完全防水ではございません。 強い風や雨の時などは、雨水がポスト内に入ることもあります。なるべく軒下に設置し早めにお届け物を取出すようにお気を付けください。
商品情報 防水仕様ですか? 雨水が浸入しても郵便物が濡れにくい防滴構造を採用しております。ただし、投函口など商品の機能上、完全防水ではございません。 強い風や雨の時などは、雨水がポスト内に入ることもあります。なるべく軒下に設置し早めにお届け物を取出すようにお気を付けください。
商品情報 ポストを鍵で開け締めするのが面倒。鍵が不要なポストはありますか? “鍵の種類により異なります。
【施錠なしでも閉まる】
– ひねりロック仕様のポスト(サンシャイン、ヒネリ、禅、ムーン、パレット)
– ハンドルロック仕様のポスト(エコポス、カイテン(ハンドルversion)
– マグネット付ポスト(クルミ、マンモス、コタエ、ホライズン)【施錠が必ず必要】
– わんにゃんシリーズ
– ダンボー

【ダイヤル錠】
– ダイヤル錠は、ダイヤルをロックしなくても一応閉めることはできます ただし、投函物が多い場合や重い場合には開いてしまう可能性がございます。

ひねるだけで簡易ロックができるヒネリがおすすめ商品です。https://item.rakuten.co.jp/tmprime/m18ghi/”

商品情報 ポストの普段のお手入れ方法は? 普段のお手入れとしては、柔らかい布で水拭き、その後乾拭きしてください。
大きな汚れ、また手あかなどの油汚れは、家庭用中性洗剤をつけた布やスポンジで拭き取り、水拭き、乾拭きをしてください。
商品情報 ステンレスはサビない素材ですか? ステンレスはサビにくい素材です、しかし設置環境やもらいサビ等によりサビが発生する可能性がございます。表面にとても薄い酸化皮膜をつくり、周辺環境と反応しにくくなるのがステンレスの強みです。 ただし、酸化皮膜が破壊・侵食されると、ステンレス素材でもサビが出てきます。
・塩分(海岸近くの潮風や、人の汗なども含まれます。)
・各種金属粉やそれらを含む細かいゴミ。
・ クリーニング剤や研磨剤。このようなサビ防止のため、日常的なポストのお手入れをお勧めしております。
商品情報 サビを防止する方法はありますか? サビ防止のためにサビ取り剤を用いて数か月に一度ポストを手入れしていただくことをお勧めいたしております。 市販のサビ取り剤(研磨剤が入っていないもの)で軽くこすっていただき塗装の表面に傷がつかないようお気を付けください。
商品情報 現在使用中のポールにポストの取り付けが可能でしょうか? ポストは通常の場合、専用ポールのみに設置できる設計になっております。
基本的には難しいと思われますが、ケースバイケースとなります。詳しくはお近くの施工店さん等にお問い合わせください。
商品情報 壁付けポストを自分で取り付けたいのですが可能ですか? 弊社では、専門の業者様に設置をご依頼いただく事をお勧めさせていただいております。
また、郵便ポストの取り付け方法に関しましては、商品に付属の【取扱説明書】または
カバポストブログ【おうちの郵便ポストリノベーション】 よりご確認いただく事が可能です。
商品情報 ポスト取り付けに必要な工具と部品は何ですか? テープメジャー
鉛筆
ドリル
アンカープラグ ※付属してます
ハンマードリル ※ホームセンターなどで貸出をしているお店もあります。お近くのホームセンター等で一時的にレンタルするのも選択肢の一つです。
商品情報 郵便ポストの商品保証はどうなっていますか? カバポストのポストにはすべて5年保証が付随しています。
保証期間は商品の引き渡し日から、5年となります。
ただし、保証期間内でも、下記のような場合には保証対象外となりますので、予めご了承ください。■ゴムクッションや付属品など、消耗部分の正常な使用における劣化や風化による破損
■本体の黄変または変色
■取扱説明書の注意書きやメンテナンス情報に基づかない使用による汚損や破損、およびその他の不適切な使用による破損の場合
■該当製品を日本国外で使用された場合
■火災、地震、風水害、その他の天災地変、不慮の事故により生じた汚損や破損の場合
■商品に付属の保証書の提示がない場合
■メーカーカバポストまたはその認可する正規販売店以外が販売した場合。
商品情報 郵便ポストは防水仕様ですか?完全野外で使用した場合は? 雨水が浸入しても郵便物が濡れにくい防滴構造を採用しております。
ただし、投函口など商品の機能上、完全防水ではございません。 強い風や雨の時などは、雨水がポスト内に入ることもあります。 なるべく軒下に設置し早めにお届け物を取出すようにお気を付けください。
商品情報 裏のネジ穴の位置を変更することはできますか? ネジ穴の位置は変更することはできません。
またネジ穴と異なる場所に穴をあけて設置した場合、何らかの方法でもともと開いている穴を塞いでいただかないとポスト内部に浸水する恐れがございます。 (その場合ポストに不具合が生じた際には保証の対象外となります)
商品情報 機能性門柱にポストを設置することはできますか? 弊社の商品は壁掛けを前提として製造しております。
商品情報 製造国はどこですか? 企画/デザインは国内島根、製造は中国です。
商品情報 サイディング壁にポストを設置することはできますか? 弊社のポストの設置は、できるだけ下地の受けがある位置に設置する事を推奨しております。
サイディングへの設置も可能ですが、長期的にご使用いただくとなりますと、ビスの固定箇所によっては、大きくサイディングを欠損させてしまう可能性があります。出来るだけ下地の受けがある位置に設置する事が望ましいかと思います。 専門の業者様・工務店様へご相談の上、設置の場合はご依頼いただく事をお勧めさせていただいております。
商品情報 パソコンで見る画面の色と届いた商品の色が違うのはなぜですか? 画像は自動で色補正されますので、元の画像と色味が異なる場合があります。 ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
商品不備 ポストが重いですどうすればよいですか? ポストの設置はお二人以上で作業をしていただくか、またはお近くの工務店などに依頼をお願いします。
商品不備 梱包の汚れ凹みがありますどうすればよいですか? 梱包の汚れ凹みについてはどうしてもメーカー側ではコントロールできない配送中で発生するためご容赦くださいますようお願いいたします。
商品不備 鍵が硬いのですがどうすればよいですか? 鍵穴内部にホコリがたまっている可能性があります、鍵穴内部を掃除していただき、潤滑油を錠に差すことで改善すると思われます。
商品不備 シミ、汚れ 塗装剥がれがありますどうすればよいですか? 手作業で製造しているため、数ミリの傷、凹み 大まかな基準は1M離れたところからでも目視できないものについてご容赦くださいませ。気になるシミ、汚れ、塗装剥がれの場合はお問い合わせください
商品不備 水漏れ/雨で濡れていますどうすれば良いですか? 雨水が浸入しても郵便物が濡れにくい防滴構造を採用しております。ただし、投函口など商品の機能上、完全防水ではございません。 強い風や雨の時などは、雨水がポスト内に入ることもあります。なるべく軒下に設置し早めにお届け物を取出すようにお気を付けください。
商品不備 開錠はできているが、トビラが開かないのはなぜですか? 郵便受の中がいっぱいだと、鍵部分に郵便物が引っかかり扉が開かなくなる場合があります。
差入口から取り出せる場合は、郵便物を少しずつ取り出してください。
商品不備 鍵が開かない。(時々開かない) 郵便物の詰めすぎで鍵が圧迫を受けている場合があります。この場合は郵便物を投入口から取り除いてください。
商品不備 破損商品はどうしたら良いですか? 出荷前に当店では検品作業をして出荷をしていますが、万一破損がございましたら、商品到着後1週間以内にメールでご連絡ください。至急ご対応させていただきます。
ご連絡の際は、㋐ご注文番号 ㋑お名前  ㋒破損状態 をお伝え下さい。
オーナー様窓口へご連絡下さい help@cabapost.co.jpその際、破損場所を携帯カメラなどで撮影し、メールに添付して頂けますようお願いいたします。破損状況の確認が早く行え、取り換え商品の発送がスムーズに進みます。

※返品・交換は返品センターのみで受け付けます。カバポスト本店ではお受けしておりませんのでご了承ください。
※返品先住所については『返品方法について』のメールに記載がございます。
※返品については、送料着払いでのご返品はお断りしております。万が一着払いでご返送された場合、着払い費用を差し引いてご返金することになりますので、予めご了承ください。
※返品に関してのお問い合わせは、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のためにメールにて返答させていただいております。

商品不備 カイテンやアンティクの蓋がゆるい気がします、不具合でしょうか? ダイヤル錠の施錠をスムーズにするためにシャックル(留具)に数ミリのスペースを設けています。

そのため、施錠した状態で前後にドアを動かすとその数ミリのスペース分前後に動きます。

セキュリティ上問題はございませんので、ご安心いただければと存じます。

商品不備 備品が足りない 付属品不備のためご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急に対応いたしますので下記についてご返信をお願いいたします。※情報が把握できていない場合はヒアリング
①弊社でのご購入を確認するため、ポスト本体をご購入の際のご注文番号をご提示ください。
②ポストの鍵穴部分に刻印がございます。鍵番号をご提示ください。(例 H50等)
③大変お手数ですが、送付先ご住所について下記ご返信くださいませ。
(Amazonでは配送済みのお客様の個人情報は閲覧不可のため)
郵便番号:
ご住所:
お受取人様名:
商品不備 ハンドルのドアノブが常に緩い状態です。どうすれば良いでしょうか? ハンドルロックが緩い場合、内側のネジまたは六角ナットがゆるくなっている可能性がございます。
プラスドライバーまたは六角レンチで締めていただくと改善される可能性がございますので、大変お手数ですがお試しいただけますでしょうか。
ご対応いただいてもまだ緩い場合は、再度ご連絡くださいませ。
商品不備 破損商品はどうしたら宜しいですか? 出荷前に当店では検品作業をして出荷をしていますが、万一破損がございましたら、商品到着後1週間以内にメールでご連絡ください。至急ご対応させていただきます。
ご連絡の際は、㋐ご注文番号 ㋑お名前  ㋒破損状態 をお伝え下さい。
オーナー様窓口へご連絡下さい help@cabapost.co.jpその際、破損場所を携帯カメラなどで撮影し、メールに添付して頂けますようお願いいたします。破損状況の確認が早く行え、取り換え商品の発送がスムーズに進みます。

※返品・交換は返品センターのみで受け付けます。カバポスト本店ではお受けしておりませんのでご了承ください。
※返品先住所については『返品方法について』のメールに記載がございます。
※返品については、送料着払いでのご返品はお断りしております。万が一着払いでご返送された場合、着払い費用を差し引いてご返金することになりますので、予めご了承ください。
※返品に関してのお問い合わせは、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のためにメールにて返答させていただいております。

商品不備 破損商品はどうしたら宜しいですか? 出荷前に当店では検品作業をして出荷をしていますが、万一破損がございましたら、商品到着後1週間以内にメールでご連絡ください。至急ご対応させていただきます。
ご連絡の際は、㋐ご注文番号 ㋑お名前  ㋒破損状態 をお伝え下さい。
オーナー様窓口へご連絡下さい help@cabapost.co.jpその際、破損場所を携帯カメラなどで撮影し、メールに添付して頂けますようお願いいたします。破損状況の確認が早く行え、取り換え商品の発送がスムーズに進みます。

※返品・交換は返品センターのみで受け付けます。カバポスト本店ではお受けしておりませんのでご了承ください。
※返品先住所については『返品方法について』のメールに記載がございます。
※返品については、送料着払いでのご返品はお断りしております。万が一着払いでご返送された場合、着払い費用を差し引いてご返金することになりますので、予めご了承ください。
※返品に関してのお問い合わせは、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のためにメールにて返答させていただいております。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損・誤納品などがございましたら7日以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。

返品・交換商品は、1週間以内未使用未開封に限ります、あらかじめご了承ください。

誤送・不良品→送料・手数料弊店負担
お客様都合 →送料・手数料お客様ご負担

商品不備 注文商品が届いて色目、素材感とイメージと異なりましたが返品交換は出来ますか? インターネットの販売ではクーリングオフ制度 適応外となります。
設置不能、サイズ違い、イメージ違い、注文間違い等、
お客様のご都合によります返品、交換には対応はできかねますのでご購入前必ず詳細を確認の上ご購入下さい。
注文 商品不具合 商品に不備や不良品があった場合は、すぐに代替品の送付などの対応をさせていただきます。まずはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。その際には、注文番号や商品の不具合の内容を画像で送っていただければ、対応がスムーズに進みます。よろしくお願いします。お客様お問い合わせフォーム https://forms.gle/yC5uhCxhqb7u5Hqr5
注文 備品不足
注文 TMプライム/人工観葉植物の定期購入を解除できますか? 定期便を解除したいとのこと、承知いたしました。
定期便を解除する場合、Amazonのサイト上からお客様にてキャンセルをしていただければと存じます。
操作方法でご不明な点がございましたら、Amazonカスタマーサービスまでお問い合わせくださいませ。
注文 盗難対策してあるポストはありますか? 大型デザインポストの「コタエ」には投函防止策が施されています。投函口に折り返しがついており投函物を抜き取りにくい構造となっています。しかし投函口がある以上盗もうと思えば盗めてしまうので、完全な盗難防止とはなりません。こまめに投函物を取り出すなどの対策も同時に必要となります。「コタエ」商品ページ https://item.rakuten.co.jp/tmprime/w16ko/
注文 返金のタイミングについて 返金はいつ行われるのか? 銀行振り込み返金については1週間ほどお時間を頂きます。お待たせいたしますがご了承くださいますようお願いします
注文 電話注文できますか? はい電話で注文していただくことも可能です。下記の情報をご用意していただきお電話いただきますようお願いいたします
⚫ご希望の商品、商品コード
⚫配送先ご住所(郵便番号、住所、お名前、電話番号)
⚫配送希望日時の有無お振込口座について
銀行名:楽天銀行
支店名:第二営業支店
口座種類:普通
口座番号:7651177
口座名:合同会社 カバポスト

※振込手数料はお客様負担です
※商品の発送はご入金確認後となります
※ご入金後にご連絡をお願いいたします。(入金確認が遅れて発送が遅れる可能性があります)

電話番号 0120-196-082
受付時間:平日9:00~16:00

注文 カラーによって価格が違うのはなぜですか 原材料の高騰や諸経費の値上がりのため、商品の価格を改定させていただいております。

一部商品に関しては以前の価格の在庫がなくなってしまったため、改定後の価格で先に販売しているためです。

サービス向上に努めてまいりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

注文 返品、キャンセルしたい(お客様都合) この度は数あるショップよりお選びいただきありがとうございます。

■返金、返品についてのご案内
弊社商品の在庫管理は Amazonが請け負っております。
大変お手数ですが、Amazonの注文履歴の画面から、ご返品のお手続きをお願いいたします。
ご返品の後Amazonからご返金となっております。

●返品方法
=====================================
Amazonの注文履歴画面を開いてください。
各注文の右側に、「商品を返品、または、交換する」ボタンがありますので、
こちらから、手続きをお願い致します。
=====================================

なお、Amazonからご返品いただく場合、【返品理由】【具体的な理由】の入力が必要となります。
そちらにつきましては、以下をご指定の上、返品申請をお願いいたします。
————————————————————————————————————————
・【返品理由】:間違えて注文した
・【具体的な理由をご記入ください。(必須)】:誤って別の商品を注文したため。
————————————————————————————————————————

その他、お手続きに関してご不明な点は、
下記のヘルプページよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200706640&referral=ABLD0URZPBOPT_A4TMTCTBCW9SH&referral=A1SQ2SLCKK521R_AR71ND2J0B846&referral=A2I2XJNMARZTL6_A1RGFO76S9X2ZB

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

注文 商品を受け取った後交換できますか? 商品の交換をご希望の旨、承知いたしました。

まずはお手元の商品をAmazonへご返品いただき、別途新規でご注文くださいませ。
なお、Amazonからご返品いただく場合、【返品理由】【具体的な理由】の入力が必要となります。
そちらにつきましては、以下をご指定の上、返品申請をお願いいたします。
————————————————————————————————————————
・【返品理由】:間違えて注文した
・【具体的な理由をご記入ください。(必須)】:誤って別の商品を注文したため。
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■Amazonが発送する商品の返品・交換の条件
(Amazonヘルプページ抜粋)
お客様都合の返品・交換について
未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
※詳細はAmazonヘルプページをご参照くださいませ。

交換ご希望のポストにつきましては、別途新規でのご注文をお願いいたします。
その他、お手続きに関してご不明な点は、
下記のヘルプページよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200706640&referral=ABLD0URZPBOPT_A4TMTCTBCW9SH&referral=A1SQ2SLCKK521R_AR71ND2J0B846&referral=A2I2XJNMARZTL6_A1RGFO76S9X2ZB

この度は数あるショップよりお選びいただきありがとうございます。
カバポストお客様担当係でございます。ご注文商品の交換をご希望とのこと、承知いたしました。
以下のご確認をよろしくお願いいたします。

■手数料につきまして
ECサイト上でもご案内のとおり、お客様都合での交換をご希望の場合、「商品代金×10%」をご負担いただいております。
弊社銀行口座へのお振り込みを確認後、現在のご注文のキャンセルおよびご購入金額を全額返金いたしますので、
ご希望の商品につきましては新規でご注文くださいませ。
なお、ご連絡をいただいてからのご入金確認、キャンセル対応となりますので、ご入金後に必ずご連絡をお願いいたします。

—————————————————————————

上記手数料につきましてご対応いただけましたら、大変お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。
何かとお手間ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。
それでは一旦失礼致します。

注文 注文商品の誤送 この度、お届けした商品に誤りがあり、
多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのような不手際を繰り返さないよう、一層の注意を払って参ります。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。恐れ入りますが、お客様のご注文状況を確認させて頂くため、ご注文時の【受注番号・注文番号】を教えていただけますでしょうか。

また、商品の状態を把握するために、お手数ですが該当部分の画像を送付くださいませ。

大変お手数ですが送付先ご住所について下記ご返信くださいませ。
(Amazonでは配送済みのお客様の個人情報は閲覧不可のため)
郵便番号:
ご住所:
電話番号:
お受取人様名:

なお、お手元のポストにつきましては、弊社から返送用の伝票をお送り致しますので、
大変お手数ですがご返送の手配をいただけますと幸いでございます。
(返送料など、お客様にご負担いただくことは一切ございません。)

状況の確認後、速やかに対応をさせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
改めましてこの度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。

注文 返品できますか?(店舗都合) この度、お届けした商品に不備があり、
多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのような不手際を繰り返さないよう、一層の注意を払って参ります。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。■返金、返品についてのご案内
弊社商品の在庫管理は Amazonが請け負っております。
大変お手数ですが、Amazonの注文履歴の画面から、ご返品のお手続きをお願いいたします。
ご返品の後Amazonからご返金となっております。

●返品方法
=====================================
Amazonの注文履歴画面を開いてください。
各注文の右側に、「商品を返品、または、交換する」ボタンがありますので、
こちらから、手続きをお願い致します。
=====================================

その他、お手続きに関してご不明な点は、
下記のヘルプページよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200706640&referral=ABLD0URZPBOPT_A4TMTCTBCW9SH&referral=A1SQ2SLCKK521R_AR71ND2J0B846&referral=A2I2XJNMARZTL6_A1RGFO76S9X2ZB

改めましてこの度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

この度、お届けした商品に不備があり、
多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はこのような不手際を繰り返さないよう、一層の注意を払って参ります。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。恐れ入りますが、お客様のご注文状況を確認させて頂くため、ご注文時の【受注番号・注文番号】を教えていただけますでしょうか。

また、商品の状態を把握するために、お手数ですが該当部分の画像を送付くださいませ。

なお、お手元のポストにつきましては
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、今回ご返品は不可とさせて頂きたく、
お手数ですがお客様の方でのご処分をお願い申し上げます。
※ご処分が難しい場合には、別途ご返品のご案内をいたしますので、お申し付けくださいませ。
※弊社指定場所への返品以外はお受けできません。その場合はお客様へ不良品が返却となる可能性がございますのでご注意願います。

状況の確認後、速やかにご注文のキャンセル・ご返金の対応を取らせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
改めましてこの度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。

注文 注文してない商品が届いたので返品できますか? 誤配送の可能性がございます。注文してないかどうかはお使いのECショップの購入履歴で確認してください。
送り状のラベルの記載がどうなっているのかどうかもご確認ください。
可能性としては
・何か別のものを注文して、間違った商品が届いた(その場合送り状の名前は本人のお名前になっています)
・何も注文してないのに、別人の注文が間違って届いた(その場合送り状の名前は別の方のお名前になっています)
いずれにしても誤配送の場合、 ご本人からECショップのカスタマーサポートに確認していただくようお願いいたします。
注文 返金について 銀行振り込み返金については1週間ほどお時間を頂きます。お待たせいたしますがご了承くださいますようお願いします
注文 注文内容の確認 注文内容の確認はご購入されたモールの注文履歴からご確認いただけます。
注文 納期/いつ入荷しますか? ご確認いたしますのでご希望の商品をご記入ください。
〈連絡先入力〉
注文 いつ届きますか? 配送状況は、「注文履歴」でご確認いただけます。複数の商品をご注文の場合、お届け日と配送状況は商品ごとに異なる場合があります。
配送状況を確認するには:「注文履歴」にアクセスします。
配送状況を確認したい注文にアクセスします。
該当注文の横に表示されている「配送状況を確認」を選択します。
商品は「配達が完了しました」と表示されているがまだ届いていない場合は、「「配達が完了しました」となっているが、届かない商品を見つける」にアクセスして詳細をご確認ください。

注:
一部商品の配送状況はご確認いただけません。
アマゾンが配送する一部のご注文品については、メール便と同様に郵便受けへの投函となる場合あります。「注文履歴」の注文状況が「配達完了」となっている場合は、まず郵便受けをご確認ください。
アマゾンが配送する荷物は、深夜(原則 22:30 まで)に届く場合があります。遅い時間に対面での受け取りを希望されない場合、お届け日時指定便や置き配のご利用をご検討ください。
国際配送される注文品は、通関手続きの対象となるため、お届けが遅れる場合があります。お客様の地域への概算配送時間については、「海外への配送時間」をご覧ください。

【弊社からのメールに、マイページ用のリンクがある場合】
リンク先のマイページにログインしていただくことで、発送状況の確認ができます。※ログインの際には下記をご入力ください。
受注番号:●●●
お客様のお名前:●●●(様)

ご購入先のモールを下記からお選びくださいマイページへ移動します。
楽天市場
https://app2.logiless.com/my_page/1926
BASE
https://app2.logiless.com/my_page/2069
Qoo10
https://app2.logiless.com/my_page/2068
au PAY マーケット
https://app2.logiless.com/my_page/2083
ヤフーショップ カバポスト
https://app2.logiless.com/my_page/2070

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注文 領収書などを入れないで  贈答品(他の方へのプレゼント)なので金額の入った明細書を商品に同封しないでほしい 商品には金額などの料金情報が記載されたもの(納品書、領収書、後払い用紙等)は同梱されませんのでご安心くださいませ。
注文 注文番号がわかったので知らせたい ご確認ありがとうございます お客様お問い合わせフォームからご記入ください 〈お客様用 お問い合わせフォーム〉https://forms.gle/Z8KFQTLSsn3kY4xt6
注文 キャンセルしたい 在庫確保後、すぐに出荷準備に入るためお客様都合によるキャンセルは原則お受けできません。
注文 セット商品が届かない セット商品は別々の配送となるため到着日時に開きが出ることがございます。注文日から4日ほどお待ちいただきもし届かないようであればお客様お問い合わせフォームからお問い合わせください 〈お客様用 お問い合わせフォーム〉https://forms.gle/Z8KFQTLSsn3kY4xt6
注文 返金はいつ? 銀行振り込み返金については1週間ほどお時間を頂きます。お待たせいたしますがご了承くださいますようお願いします
注文 イメージと異なる返品できる? 本オンラインショップにて販売している商品の色や形状については、
弊社での商品画像撮影時の環境や撮影する角度、商品画像をご覧になるディスプレイモニタの性能および
設定条件等によって、実物とは微妙に異なるように感じられる場合があります。そのような場合については商品そのものの仕様の相違、並びに不具合には該当しないケースが多く、
イメージ違いでの返品ご希望の場合は、お客様ご都合での返品をお願いいたします。返品費用が発生する場合がございますあらかじめご了承ください。
※到着後30日以内で、返品不可項目に該当しない商品に限ります。 〈お客様用 お問い合わせフォーム〉https://forms.gle/Z8KFQTLSsn3kY4xt6
配送 商品の配送状況について、配送状況の確認方法についてどうすれば確認できますか? 配送状況は、「注文履歴」でご確認いただけます。複数の商品をご注文の場合、お届け日と配送状況は商品ごとに異なる場合があります。
配送状況を確認するには:「注文履歴」にアクセスします。
配送状況を確認したい注文にアクセスします。
該当注文の横に表示されている「配送状況を確認」を選択します。
商品は「配達が完了しました」と表示されているがまだ届いていない場合は、「「配達が完了しました」となっているが、届かない商品を見つける」にアクセスして詳細をご確認ください。

注:
一部商品の配送状況はご確認いただけません。
アマゾンが配送する一部のご注文品については、メール便と同様に郵便受けへの投函となる場合あります。「注文履歴」の注文状況が「配達完了」となっている場合は、まず郵便受けをご確認ください。
アマゾンが配送する荷物は、深夜(原則 22:30 まで)に届く場合があります。遅い時間に対面での受け取りを希望されない場合、お届け日時指定便や置き配のご利用をご検討ください。
国際配送される注文品は、通関手続きの対象となるため、お届けが遅れる場合があります。お客様の地域への概算配送時間については、「海外への配送時間」をご覧ください。

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配送 置き配はお願いできますか? 置き配は対応できかねます。
配送 玄関横に置いてもらえますか? 置き場所の指定はできかねます。
配送 配送先の変更 ご注文商品につきまして、配送先の住所の変更のご希望をお伺いしておりますが、
弊社の発送業務を配送業者へ委託している関係でご希望に沿うことが難しい状況でございます。お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、お荷物番号が確定しましたら運送業者へ直接ご連絡いただき、
ご希望の配送先ご住所への指定をとっていただければと思います。

お荷物番号はご購入先の注文履歴をご参照ください。
お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

配送 配送希望日変更希望 ご注文商品につきまして、配送希望日時の変更ご希望をお伺いしておりますが、
弊社の発送業務を配送業者へ委託している関係でご希望に沿うことが難しい状況でございます。お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、お荷物番号が確定しましたら運送業者へ直接ご連絡いただき、
ご希望の日時への指定をとっていただければと思います。

お荷物番号はご購入先の注文履歴をご参照ください。
お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

配送 配送業者について、配送業者のご指定は出来ますか? ご注文商品につきまして、配送業者指定の希望をお伺いしておりますが、
弊社の発送業務を配送業者へ委託している関係でご希望に沿うことが難しい状況でございます。
配送 配送時間 ご注文商品につきまして、配送希望日時の変更ご希望をお伺いしておりますが、
弊社の発送業務を配送業者へ委託している関係でご希望に沿うことが難しい状況でございます。お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、お荷物番号が確定しましたら運送業者へ直接ご連絡いただき、
ご希望の日時への指定をとっていただければと思います。

お荷物番号はご購入先の注文履歴をご参照ください。
お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

配送 返品用の佐川伝票はコンビニ発送できますか? 返品用伝票は佐川のものになるので、コンビニからの発送はできかねます。
弊社から手配いたします返品用の伝票は、佐川急便の伝票となります。
佐川急便はコンビニのお取り扱いがないため、コンビニからの発送は出来かねます。
もしコンビニからの発送をご希望でしたら、伝票は着払いのものでお客様ご自身にてご用意いただくことになりますが、そのように返品してもらうことも可能でございます。【返送先住所】
〒340-0111

埼玉県幸手市北1丁目6-9

カバポスト返品センター

松本宛

TEL:0120-196-082

お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご対応のほど何卒よろしくお願い致します。

配送 配送時間日時指定は出来ますか? 【配送希望時間帯をご指定できます】
午前:午後指定
・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ないこともございます。
※配送先、商品、配達区域によっては配送方法のご希望に添えない場合がございます。予めご了承頂きますようお願い致します。
配送 都道府県別送料については? 全国送料無料とさせて頂いております。
配送 返送用伝票に「元払い」の記載があるのはなぜ? 会社契約をしておりますので、元払いの記載であっても請求は弊社宛となっておりますのでご安心くださいませ。
配送 楽天または他のモールで注文したがアマゾンの箱で商品が届いた 当店はAmazonでも商品を販売させていただいており、配送に関してはAmazonに委託しています。そのためご注文はAmazon配送センターより、発送させていただきます。
法人 法人購入について 弊社は、代理店を通さず法人様とお取引をさせていただくことが可能でございます。継続してお取引いただく事を検討頂いている場合は、業者様特別価格をご用意させて頂いております。
卸しにつきましての詳細をご案内させていただきますのでいつでもご連絡くださいませ。〈法人のお客様用 お問い合わせフォーム〉https://forms.gle/67PBouHpxGJN2S2r7
法人 卸はありますか? 弊社は、代理店を通さず法人様とお取引をさせていただくことが可能でございます。継続してお取引いただく事を検討頂いている場合は、業者様特別価格をご用意させて頂いております。
卸しにつきましての詳細をご案内させていただきますのでいつでもご連絡くださいませ。〈法人のお客様用 お問い合わせフォーム〉https://forms.gle/67PBouHpxGJN2S2r7
法人 アパート用に複数個、鍵番号は被りますか? 複数ご購入の場合で鍵番号が被ってしまった場合、購入台数の半分まではダイヤル錠部分の交換を無償でお送りいたします。ご注文番号とご希望の鍵の個数をご記入の上カバサポートへお問い合わせください。〈法人のお客様用 お問い合わせフォーム〉https://forms.gle/67PBouHpxGJN2S2r7
法人 卸価格について 弊社は、代理店を通さず法人様とお取引をさせていただくことが可能でございます。継続してお取引いただく事を検討頂いている場合は、業者様特別価格をご用意させて頂いております。
卸しにつきましての詳細をご案内させていただきますのでいつでもご連絡くださいませ。〈法人のお客様用 お問い合わせフォーム〉https://forms.gle/67PBouHpxGJN2S2r7
おっしゃ
法人 ネットでの直鞍だけ?代理店は有ったりするのでしょうかとのお問合せでした。代理店を通さず直接弊社から卸値 弊社は、代理店を通さず法人様とお取引をさせていただくことが可能でございます。継続してお取引いただく事を検討頂いている場合は、業者様特別価格をご用意させて頂いております。
卸しにつきましての詳細をご案内させていただきますのでいつでもご連絡くださいませ。〈法人のお客様用 お問い合わせフォーム〉https://forms.gle/67PBouHpxGJN2S2r7
法人 業者ですが、お取引はできますか? 弊社は、代理店を通さず法人様とお取引をさせていただくことが可能でございます。継続してお取引いただく事を検討頂いている場合は、業者様特別価格をご用意させて頂いております。
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社内向け スタンドセットがロジレスの確認待ちに止まっている https://www.notion.so/cabapost/fd0283f898ec4ee1812c0b04bbc17fc2?pvs=4