郵便ポスト・郵便受けの専門メーカー| 郵便ポストの通販ならカバポスト

FAQ Category: サービスについて

銀行振り込【前払い】選択時の注意はありますか?

商品在庫状況により納品に時間のかかる商品がございます。 お手数ですが、お問合せフォームにて在庫状況の確認をお願い致します。 また、自動で配信される確認メールの金額とお振込時の金額が異なる場合がございます。 後ほど当店から […]

郵便ポストの商品保証はどうなっていますか?

カバポストのポストにはすべて5年保証が付随していまうす。保証期間は商品の引き渡し日から、5年となります。 ただし、保証期間内でも、下記のような場合には保証対象外となりますので、予めご了承ください。 ■ゴムクッションや付属 […]

銀行振り込み先のお知らせ

【銀行振込】 銀行名:楽天銀行 支店名:第二営業支店(252) 口座番号:普)7651177 口座名義:ド)カバポスト

業者ですが、お取引はできますか?

継続してお取引いただく事を検討頂いている場合は、業者様特別価格をご用意させて頂いております。 詳細をお知りになりたい場合は、お問合せフォームからご質問下さいませ。

鍵を紛失しました。どうしたら良いでしょうか?

マスターキーをお持ちでしたら、お近くの合鍵作成のお店にて合鍵をお作りいただけます。 マスターキーがない場合は弊社の鍵のご注文からマスターキーをご注文して頂くことが出来ます。 大変込み合っておりますのでおよそ4~5週間待ち […]